思い出マンガ75 ペラペラ? | またね!

またね!

ありがとうございました


思い出マンガ75 「ペラペラ」(思い出マンガ1からはこちら

 (れん0才、せい年中、ゆい一年生の頃)
ハッピー遺伝子まきちらせ!


ハッピー遺伝子まきちらせ!

みなさんこんな不思議体験はないですか??

ゆいの時にもあったんです・・・。

パパと二人でゆいの顔の話をしていて(ゆい5ヶ月ぐらい)

「こりゃ、完全に一重だな!完全にかぶっとる。(まぶたが)」

「うん、かぶってるかぶってる!」なあ~んて話してたら・・・


「かぶってないよ!」


・・・「今・・・かぶってないよって・・・言った?」

「・・・言った。はっきり言った・・・。(;°皿°)」

悔しさのあまり、うっかり言ってしまった、という感じでした。

思うに・・・赤ちゃんはしゃべれないフリをしています!!!

あいつら、日本語ペラペラだぜ!!

つづく!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!
 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
  子供服・子育てブログランキング    

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ