放課後の少年たち | またね!

またね!

ありがとうございました


小学生になったせいは

自由に羽ばたき始めた!!

入学式の次の日から友達と約束をしてきて出掛けちまうようになった。

クラスには幼稚園の友達と近所の友達が6人もいる。

違うクラスにも野球のチームの仲間がいる。

せいには何の心配もない私・・・。

ハッピー遺伝子まきちらせ!
※この人はちゃんとランドセルを運びます・・・。

幼稚園の時は帰りの公園は時間が限られていた。

ゆいの帰る時間を気にして遊ばせていたからだ。

せいはずっと自由に遊ぶ事を夢見ていた。


帰ってすぐ野球の道具を持って出掛けていく。

公園に集まる仲間たち。


しかし!!

忍び寄る大きな影が!!。(;°皿°)



ハッピー遺伝子まきちらせ!

でんどんでんどんでんどん・・・・



いきなり、小学生の洗礼を受けてしまうのか!!



上級生たちはこう言った・・・。



ハッピー遺伝子まきちらせ!


なんとドラマチックな展開。

違う学校の、3年生ぐらいの男の子たちである。

こっちは4人、あっちは5人。

混ぜまぜになって2チームに分かれ試合をしたそうだ。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

すんごくすんごく楽しかったんだって!!

スポーツは学校も歳もチームも飛び越えて友達になれる・・・。

スポーツはいい!!やっぱいい!!すてき!!


  ハッピー遺伝子まきちらせ!
 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン
  子供服・子育てブログランキング    

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ