つくしとり | またね!

またね!

ありがとうございました


つくしが大好きな子供たちに(食べるのが)

強制的に誘われ土手につくしとりに行きました。

(つくしがよく生えるのは荒れ地ですよ~。)

しぶしぶついていった私が・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!

一番燃えていた!!
とってとってとりまくれ~ヾ(▼ヘ▼;)


帰ってまたおいしくいただきました。もうつくしの時期も終わりかな?

帰り道、大きな公園によって遊んでいったんだけど・・・



ハッピー遺伝子まきちらせ!

れんもちっこいバイクでいっちょまえについて来た。

みんなと同じだと思ってるんだろうね。

さて、そろそろ家に帰ろうと公園を出る時、

れんにママの自転車に乗るようにいったところ・・・

ハッピー遺伝子まきちらせ!

自分のバイクで帰るんだってさ!
((((((ノ゚⊿゚)ノダメ~!!



ぼうや、危な過ぎですよ!!

男の中の男、彼の意思は固かった・・・。

乗せようとしても骨抜き地蔵。



どうにも自転車に乗らない、帰れない。

さあ、自我の目覚めた手強い2歳児、あなたならどうする??

私はこうします・・・

明日につづくだ!!


  
ポチッと↓応援してくれると、うれしくて毎日描いちゃいます~。
ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ  にほんブログ村