思い出マンガ70 鉄棒 | またね!

またね!

ありがとうございました


思い出マンガ70 「鉄棒」(思い出マンガ1からはこちら

 (れん0才、せい年中、ゆい一年生の頃)
ハッピー遺伝子まきちらせ!

そう!私はスポーツ万能な女の子だった!

鉄棒にハマった頃は毎日放課後、マメやアザが出来るぐらいクルクルまわっていたものだ・・・。

お座敷まわりから、にゃんこ飛びへのウルトラ級の技だって出来たんだ!

よーし、これは子供たちに自慢できるチャンスだ!


ほら見て!!
それっ!!


ハッピー遺伝子まきちらせ!

・・・死にそうでした。

遠心力で脳は上にずれ、

三回の出産でのびのびになった腹肉(皮?)は引きちぎれんばかりに

鉄棒に巻き付き激痛でした。

たぶんもう二度と鉄棒をまわる事はないだろう・・・。

ちなみに、縄跳びを飛ぶと、ほっぺの肉がゆれてくすぐったいです。

ほっぺもたるんでいるのでしょう・・・。

つづく!!


~おいしいおまけ~
カスタードクリーム、全卵でもできるそうですね!そりゃ楽だ!こんどやってみよう。
しらなかったのであまった卵白、いろんなもの勝手に作ってみました。
メレンゲにしてケーキにブルーベリーとクランベリーいれてみました。
ハッピー遺伝子まきちらせ!
おう、きれいな色だぜ!
・・・しかし、上の方はカリカリしてマコロンみたいだけど、
中はしっとりモチモチすぎて生焼け感( ̄_ ̄ i) 粉入れ過ぎた・・・。
さらに切って焼いてみました。
ハッピー遺伝子まきちらせ!
うーん、これならカリカリサクサクでおいしい!きれいな色はなくなっちゃったけど。
今度はクッキーみたいにちっちゃくして焼こう。


ハッピー遺伝子まきちらせ!
  子供服・子育てブログランキング    

携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ