夢みたい・・・ | またね!

またね!

ありがとうございました

なぜ四人目を産んでいいことになったのか詳しく知りたい方はこちらを読んでみてね。

ハッピー遺伝子まきちらせ!
     
携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方はいつもやる事が盛りだくさんでバタバタ・・・。

そんな時、3人が仲良く遊んでてくれるだけでもすごく助かる。

ハッピー遺伝子まきちらせ!


れんが「ラブリーおかあしゃん攻撃」をしてこなくなるからだ。

調子に乗って夕飯の支度に没頭していたら・・・


ハッピー遺伝子まきちらせ!


人っ子ひとりいなくなっていた・・・!!


3人どこ行った??((((((ノ゚⊿゚)ノ




ハッピー遺伝子まきちらせ!

3人で仲良く風呂に入っていた!!

とっても誇らしげな顔をしている3人。

みなさんは覚えているだろうか?

半年前は・・・こんなだったんですよ↓





・・・そう、あれ以来、れんはトラウマになりママとしか入らなくなってしまった。

ゆいとせいはずっと自分たちがいれるのを夢見ていた。(私も・・・)

ハッピー遺伝子まきちらせ!

ゆいは上手に洗ってあげられるようになったし、

せいはご機嫌をとる係だ。

二人で力をあわせていた。

成長してくれたのはゆいとせいだけではない。

ハッピー遺伝子まきちらせ!

この人も強く成長していた!!


私はこの冬、裸労働から解放されました!!
(4人目産んだら再開ね)


こんなふうにみんなが少しずつ成長してくれてどんどん楽になっていくのを感じると

まだ4人目にあと一歩勇気のでない私の背中を押してくれる気がする。


ああ、これで4人目妊娠してものんびり、ひとりでお風呂に入れるのね!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!


それは甘かった!!

マッハで頭と体を洗い、慌てて風呂からあがる私でした・・・・。

まだまだ~これから~!!



ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ