男同士 | またね!

またね!

ありがとうございました


2才になったれんに質問してみた。

「ママ好きな人~?」

ハッピー遺伝子まきちらせ!


「パパ好きな人~?」


ハッピー遺伝子まきちらせ!

「ねえね好きな人~?」


ハッピー遺伝子まきちらせ!

・・・なんかテキトーに返事してないか???


「にいに好きな人~?」


ハッピー遺伝子まきちらせ!


か、考えこんでる!!


急に質問わからなくなっちゃったのかな??


「ねえね好きな人~?」

ハッピー遺伝子まきちらせ!

ちゃんと分かってんじゃん!!

もっかい「にいに好きな人~?」


ハッピー遺伝子まきちらせ!


なぜだ!なぜなんだ!!

いつもケンカばかりして対等だと思っているのか???

(こんな↓)
ハッピー遺伝子まきちらせ!

で、こう↓。

ハッピー遺伝子まきちらせ!


だけど一番遊んでくれる相手だ。

ハッピー遺伝子まきちらせ!


そう、盛り上がるね、にいには激しく遊んでくれるから・・・。


ハッピー遺伝子まきちらせ!

そうね~扱いが荒いのかもしれないねえ~。

いろいろ考えてたのはこういうことかな~??


もっかい聞いてみた。

「にいに好きな人~?」


ハッピー遺伝子まきちらせ!


ああ、よかった!!大好きなんだよね!




ハッピー遺伝子まきちらせ!
    子供服・子育てブログランキング   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ