涙の学芸会3 | またね!

またね!

ありがとうございました

つづきです

ゆいの出番前にすでに緊張マックスの私・・・。

ついにゆいが舞台に上がった!!




ふぃ~( ̄ー ̄;とりあえず、大丈夫そうだ・・・。

葉っぱの役なのでみんな(50人ぐらい)葉っぱを持っている。

まず、歌が始った・・・。


あれっ!?(((( ;°Д°))))



葉っぱはだんだん上にあがってきた。

・・・顔、まったく見えないんですけど・・・。

緊張で顔を隠す作戦にでたらしい。

なんだ、結構落ち着いてるのかな・・・?






( ̄□ ̄;)!!




あれっ??





ま、まさか!

泣いてる!!??



ゆいは・・・ゆいは・・・





葉っぱの向こうでひとり、戦っていた・・・。

一生懸命こらえている・・・。

大きな深呼吸が見えた。




どうしよう、ダメなのかな?

魂抜けちゃうのかな・・・。

一人のセリフは言えるのかな・・・。



がんばって!ゆい!


がんばって!ゆい!



がんばって!ゆい!


がんばって!ゆい!



神様!どうかあの子を最後まで舞台に立たせてやってください!!

祈る気持ちで葉っぱを見つめていた。

なんせ口が見えないのでいつ言ったのかすごく分かりにくい。

どうやらセリフはこれだったみたいだ。(後から推測)

葉っぱA 「いそいで!」

葉っぱB 「いそいで!」

葉っぱC 「いそいで!」

・・・の葉っぱBあたりだったみたいです。

無事劇が最後まで終わったので、ゆいはちゃんとできたのだと分かりました。

一番短いセリフだったと思う。

でも、ゆいは最後までちゃんと足を引っ張らず役目を果たすことができた!


がんばった!!
がんばったよ!ゆい!!


・・・と帰ってから声をかけてやりたいところだがこの話をするのは禁じられている。

退場するときのゆいは・・・



とっても満足そうでした。




終始、ドキドキして一枚の葉っぱを見つめ続けた私・・・。

劇の内容も他のお友達の活躍もいっさい分からずじまい。

でもね、私はとても感動して帰ったんですよ。

ひっそり、目立たないよう足早に体育館を後にしたのでした。

にこにこ笑いながら・・・。



ダウン
 子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

携帯からはこちらをポチっと→右矢印人気ブログランキングへ