鯉のぼり | またね!

またね!

ありがとうございました

毎日、しゅびしゅび働いておりますが、

合い変わらず、家の中は片付きません。誰かきて~!2/20-4

あ、でもこのテレビやタンスの上の部分だけは

決心して片付けて、

これからは誰も何ものせてはいけない、というおふれを出しました。

近頃はこのお方のいたずらがひどくて
3/4-6
家事が一向に終わりませんよー。( p_q)成長したわ。

なので、ベランダで放牧してたら、いろんな物を落とし(サンダル、石、おもちゃ、どんぐり、貝殻、砂、)
下に停めてあるパパの愛車、レガシィに傷が・・・
2/28-3
そんでもって、すんごい私の事にらんでるわけー∑ヾ( ̄0 ̄;ノいや~ん、こわい~。

だって~このひとが!!
2/29-3
はいはい、私が悪いんですよー。

れんを一人でベランダに出すのを禁じられ、ピンチに!!

ベランダでてるときがいろいろ片付くチャンスなのにぃ~ヾ(▼ヘ▼;)
ということで、ハトよけではなく、れんよけのネットを

張り巡らせ、やっと放牧許してもらえました。

ベランダにはこないだ鯉のぼりを出しました。

もちろんそんな設置する仕事はすべて私がやるわけです。

鯉のぼり、すごい憂鬱。なぜか??

設置がめんどくさいから??

ノンノン(-。-;)ちっちっ

洗濯物以上に雨にびくびくして暮らさなければなんね。

・・・あっ雨!!鯉のぼりいれなくっちゃ!!


ってあわてて返るんすよ。

そんな鯉のぼりも今年で六年目。

今日、風強かったね。

一匹逃げました。父が逃げました。

あちこち探したけどいらっしゃらなくて・・・

がっくし、ベランダから庭見たら、

父、木に絡まってました。

父、無念!捕獲じゃ!!

凧糸、ぐりぐりねじれてぶっちぎれてたよ。

みなさん、メンテナンスしたほうがいいですよ~

ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村