ゴムゴム人間 | またね!

またね!

ありがとうございました

なかなか更新できてないのに来てくれた方々ありがとー。

実は、こんな忙しいなか事件がありまして、やっとこさ毎日こなしておりました。

こないだ、天気のいい休みの日、またまたアンデルセン公園に行ってきました。

あまりの疲れに帰りの車の中でぐずるれんにおっぱいをあげながら(乳を出しっぱで)

爆睡してしまった・・・。ま、よくあること。

4/27
ぐがーっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
で、よだれだらだらで起きたらさ


くにょ~んって

手首を寝違えて?神経がおかしくなってしまった!

どんな寝方したの!?

人生で3回目だ!


うー大丈夫、大丈夫、一周間ぐらいで動くようになるから・・・(/TДT)/ながーっ

で、どんぐらい、くにょくにょ力が入らないかというと


ね。

痛くもなんともないんだけど、何せ自分の手なのにうまく動かせん。

くすぐったい感じ。

しかも、自分は動かしてるつもりなので




指があると思わず、2回も同じ過ちをおかした!


きざんだわっヽ(゜▽、゜)ノ<


※間違えてイラストは右手になってるわね。気にしないで。

左手だったからまだ右手が使えてましだったわ~

なーんて考えがあまかったわよ!奥様!!

両手が使えないとこんなに困るなんて。

極めつけはこれ。

れんが爆ウンコした。

そりゃも~ぉ、オムツからはみでばびでぶーの

超難関オムツ替え。

少しのスキやミスも許されない!



いざっ!

・・・・・。

あああああっ、
しまったあ~((◎д◎ ))



どんなことがあっても離してはいけないと言われている

オムツ開けた後の(試合開始後の)

ウンコべっとりおしりの人の足を


私にはつかめねえ~!



大惨事。

誰か家ごととっかえて!!

くっすん( p_q)



ようやく手も治りました。

両手が使えるということは有り難い。

ということを勉強した私でした。

ハッピー遺伝子まきちらせ!(3姉弟・熱血育児マンガ)  子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


携帯からはこちら右矢印人気ブログランキングへ 子育てブログランキング  にほんブログ村