今日は・・・ | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

 ブログをご覧いただきありがとうございます

今日も雪です。

寒いですね~。

月曜は佐賀までラジオ番組のため 

博多~佐賀と早朝出勤しておりますが

今日は いつもの通勤時間、 ぬっくぬくの 布団の中でした。

幸せだぁ

昨日の朝の時点で 会社から 出勤しなくて良い!!!

のご判断をいただきまして♪

今日は お休み~!

息子の幼稚園も休校になったので 助かりました。

ということで 自宅からの電話中継。

家にいながら 福岡市内の雪情報をお伝えするという

まぁ なんと幸せな勤務。

パジャマ姿のまま ベランダに出て

外の状況をレポートさせていただきました。

まだまだ 雪情報心配ですね。

明日から自宅でカッティングレッスンが始まるのですが

熊本県からお越しの方が気になるところ

どうぞ安全運転でお越しくださいね