雪だぁ! | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

 ブログをご覧いただき ありがとうございます

雪   降りましたね。

予報通り。

 

外は 真っ白。

昨日のうちに 東京から戻れて本当に良かった。

しかし 次の心配は 博多から佐賀に行けるのか?私・・・

月曜のラジオ番組に備えて 一応 前泊するホテルは

押さえているものの・・・。

 

かなり積もってます

さぁ 交通機関チエック。

高速はストップ確定。

博多~佐賀の「かもめ」は 本数を減らして

1時間1本は運行してる!

自宅最寄り駅から博多までは・・・ あぁ。運転見合わせだ

じゃ タクシーで博多まで。

タクシー会社数件に電話したところ 台数少なく

ほぼ予約不可能状態・・・。

走っているタクシーなんて 全く見あたらない

明日の番組どうなる???

 

NBCラジオ佐賀 フッチー&とくの「ここらじ」 は

明日9時~OA