2021/02/11 | ねころぐ。

ねころぐ。

つれづれなるままに ひぐらす。


みなさんコンバンワ==ノ

最近はひと案件片付いてちょっとヒマ気味なので積極的に外出よう

…っと思ったら緊急事態宣言延長……

で、いろいろなとこが早めにクローズしたりするのでちょっと困り気味。
(それでも用事があって出たついでに近場に寄り道するスタイル)




カレーは美味い!





それはさておき



積みプラ解消するよ、って事で。

ポルシェ911スピードスター
(タミヤ  スポーツカーシリーズ 1/24)

組みました。



以前の職場近くの模型店の在庫で眠っていたのを掘り出して購入したのがほぼ10年前。
(先日通りがかったらこのご時世でもまだまだ営業されてました…店主もご高齢なのにお元気そうで何よりでした)





ポルシェ911って毎度毎度塗装に悩む(人によってやれグランプリホワイトだの、レッド(おかんの世代にはなんかの歌詞であったらしい)だの、シルバー(いかにもドイツ車らしい)だのってイメージがバラつきがあったり、ン十万出せばカラーもワンオフで塗ってくれる)ので、今回はイエローで。




実はフロントのバンパー部分ミスってます(