2024年9月7日(土曜日)

 

私にとっては赤目四十八滝がお目当てのバス旅行

 

子供の時に赤目四十八滝へ行ったと聞いていましたが何の記憶もないので確かめてみたかったのです。

 

 

 

不動明王が牛に乗って出現。その牛の目が赤かった。

目の神様『赤目牛』を撫でると御利益が・・・

 

霊蛇滝

 

 

 

 

 

 

 

忍者愛、発見ラブラブ

 

 

忍者ばりの黒いカエルにみみず

 

お昼は伊賀ドライブイン

 

 

どんな術??

 

かた焼せんべい 大好きラブ

 

木槌 だるま落としが頭をかすめる

かた焼が食べたいけれど、

顎がおかしい私。

セラミックの歯が割れたら嫌。

自分の歯も割れたりして・・・(^^;)

 

しばらく眺めて・・・

大人の判断でリスクを回避

パリパリを選びました爆  笑

 

メナード青山リゾート

季候により開花状況が前後する場合がございます

チラシの写真を思い浮かべます爆  笑

 

カモミールとラベンダーのソフトクリーム

あっさり美味しい

 

信楽陶苑 たぬき村

 

バス旅行のお楽しみ

少しお得な車内販売

 

1400円→1200円

 

他のお客さんが「今晩の晩ご飯にするわ~」

うちもそうしようと思った天ぷら

揚げたてほやほや、ぬくぬく

 

伊賀ドライブイン 1000円で野菜詰め放題

 

A4サイズのレジ袋に詰める。結べたらOKキラキラ

 

めちゃくちゃ重たくなったガーン

 

1000円の詰め放題でタクシーはアホらしいチュー

夫に

「どっかで待っててくれたら、一旦帰って車で迎えにくるよ~。」

なんて言ってみましたが、

なんとか夫が頑張って持って帰ってくれましたグッ

 

晩ご飯は作らないぞと決めていたけれど、

ゲットした野菜を並べてみて・・・

急遽、カレーカレーを作ったのでした爆  笑