いつ産まれてもいいんだよねー。
だけどまだ2380gだからもう少しお腹にいてもらわないとね。
血液検査をする度貧血で、鉄剤の注射に通うように言われてたけどスルーしてました。
だって健診の度に注射はしてたし、処方された鉄剤も毎日飲んでたし。
でも今日の検査でも数値が改善せず、「注射もしてるし薬も飲んでるのに貧血ひどいから、産まれるまで毎日注射に来てください」だってさ……改めて言われちゃったー。
め!ん!ど!く!さ!い!
しかも明後日から幼稚園もお休みになるから子連れで毎日病院通うのとか……イヤ………
でも、ラブちゃんの時みたいに数値ひどくて退院させてもらえなかったら困るしたまに行きますかね。
もう注射しても薬飲んでも改善しない体質なんだから、あきらめよーぜ!って気もするけどね。
そんなことより腰痛がつらい!
仰向けに寝ちゃうと腰が痛すぎて寝返りがうてない
。そして起きあがることも出来ない。
痛みにうなりながら10分くらいもがいてやっと寝返りだよ。
産後落ち着いたら整体に行くのが今の私の夢だなー。
だけどまだ2380gだからもう少しお腹にいてもらわないとね。
血液検査をする度貧血で、鉄剤の注射に通うように言われてたけどスルーしてました。
だって健診の度に注射はしてたし、処方された鉄剤も毎日飲んでたし。
でも今日の検査でも数値が改善せず、「注射もしてるし薬も飲んでるのに貧血ひどいから、産まれるまで毎日注射に来てください」だってさ……改めて言われちゃったー。
め!ん!ど!く!さ!い!
しかも明後日から幼稚園もお休みになるから子連れで毎日病院通うのとか……イヤ………
でも、ラブちゃんの時みたいに数値ひどくて退院させてもらえなかったら困るしたまに行きますかね。
もう注射しても薬飲んでも改善しない体質なんだから、あきらめよーぜ!って気もするけどね。
そんなことより腰痛がつらい!
仰向けに寝ちゃうと腰が痛すぎて寝返りがうてない
。そして起きあがることも出来ない。
痛みにうなりながら10分くらいもがいてやっと寝返りだよ。
産後落ち着いたら整体に行くのが今の私の夢だなー。