アホみたいなタイトルで始めてみました。
エイプリルフールだけどウソじゃないの。
本当に産まれたぴょん(笑)
ぴったり38週を迎えた深夜0時過ぎ、おなかの中でドン!って音がして破水が始まったの。
チョロチョロたまにでる感じだったから、本当に破水なのかイマイチよくわかんなくて1時間ほど様子を見てみる。
やっぱりチョロチョロたまにでる……ってことで産院に電話して向かうことに。
その前に実家にラブちゃん連れて行って寝かせてもらう。
産院についた深夜2時頃から陣痛も始まり、そこから3時間後の朝5時9分に、2955gの元気な男の子が産まれましたー。
1人目は無痛で産んだけど、薬が合わなくて大変な目にあったので今回普通分娩にしてみた私。
途中「また無痛にしておけばよかった!」って後悔したくらい痛かったよねー。
でもやっぱり薬合わなくて分娩中も産後もぐったりだったあの時と比べたら今回体がすごく楽!
普通分娩選んで正解だった!
明日からの母子同室に備えて今日はのんびり過ごしています。
赤ちゃんを見にきたラブちゃんは、新生児室に何度も弟を見に行ってました。
弟くんのブログネームも考えなくちゃねー。適当にねー。
そんな感じで一仕事終えた高齢な私に自分で拍手(笑)
エイプリルフールだけどウソじゃないの。
本当に産まれたぴょん(笑)
ぴったり38週を迎えた深夜0時過ぎ、おなかの中でドン!って音がして破水が始まったの。
チョロチョロたまにでる感じだったから、本当に破水なのかイマイチよくわかんなくて1時間ほど様子を見てみる。
やっぱりチョロチョロたまにでる……ってことで産院に電話して向かうことに。
その前に実家にラブちゃん連れて行って寝かせてもらう。
産院についた深夜2時頃から陣痛も始まり、そこから3時間後の朝5時9分に、2955gの元気な男の子が産まれましたー。
1人目は無痛で産んだけど、薬が合わなくて大変な目にあったので今回普通分娩にしてみた私。
途中「また無痛にしておけばよかった!」って後悔したくらい痛かったよねー。
でもやっぱり薬合わなくて分娩中も産後もぐったりだったあの時と比べたら今回体がすごく楽!
普通分娩選んで正解だった!
明日からの母子同室に備えて今日はのんびり過ごしています。
赤ちゃんを見にきたラブちゃんは、新生児室に何度も弟を見に行ってました。
弟くんのブログネームも考えなくちゃねー。適当にねー。
そんな感じで一仕事終えた高齢な私に自分で拍手(笑)