ブログをほったらかしている間にラブちゃんは6歳、弟は1歳8ヶ月になりました。
気が向いた上になんとかログイン出来たので、ちょっと書いてみようかな。
試行錯誤の末にログイン出来たので、どのIDとどのパスワードがあっていたのかもわからない!
またログインできるのかしら……
今日、ラブちゃんにちょっとした事を頼んだら断られました。
その断り方が「そうしたいのは山々なんだけどできないの。ごめんねー。このかわいさだけでごめんねー。」と笑顔でこのセリフ。
「やだ!」の一言よりかわいげはあるかもしれない。
だけどねー、自分で「このかわいさだけでごめんねー」って言っちゃうのはヤバい(笑)
甘やかした結果ですかね。
さて、男女の違いを感じることはあんまりないんだけど、先日「これか!」と思いました。
外出先のトイレに入った時、ベビーシート?なんか座らせて待たせる個室の中のイスがあるでしょ?
あそこに弟くんを座らせたの。
ラブちゃんも小さい時はもちろんそこに座らせてたけどいつもおとなしく座ってくれてた。
だけど弟くんは違ったね。
座らせて便器に腰掛けたらさ、すくっと立ってこっちにダイブしてきたー
(T_T)
デンジャラスボーイなのねー
(T_T)
1分くらいで済むんだから座っててくれよー!と思ったね。
その時だけならいいけど毎回ダイブしてくるからもう座らせるのはあきらめたよ。
あーあ。
落ち着いてトイレにも行けないのが母という生き物なのよね。
気が向いた上になんとかログイン出来たので、ちょっと書いてみようかな。
試行錯誤の末にログイン出来たので、どのIDとどのパスワードがあっていたのかもわからない!
またログインできるのかしら……
今日、ラブちゃんにちょっとした事を頼んだら断られました。
その断り方が「そうしたいのは山々なんだけどできないの。ごめんねー。このかわいさだけでごめんねー。」と笑顔でこのセリフ。
「やだ!」の一言よりかわいげはあるかもしれない。
だけどねー、自分で「このかわいさだけでごめんねー」って言っちゃうのはヤバい(笑)
甘やかした結果ですかね。
さて、男女の違いを感じることはあんまりないんだけど、先日「これか!」と思いました。
外出先のトイレに入った時、ベビーシート?なんか座らせて待たせる個室の中のイスがあるでしょ?
あそこに弟くんを座らせたの。
ラブちゃんも小さい時はもちろんそこに座らせてたけどいつもおとなしく座ってくれてた。
だけど弟くんは違ったね。
座らせて便器に腰掛けたらさ、すくっと立ってこっちにダイブしてきたー
(T_T)
デンジャラスボーイなのねー
(T_T)
1分くらいで済むんだから座っててくれよー!と思ったね。
その時だけならいいけど毎回ダイブしてくるからもう座らせるのはあきらめたよ。
あーあ。
落ち着いてトイレにも行けないのが母という生き物なのよね。