我が家の「買ったもの切って並べただけおせち」の写真でこんにちは。
みなさまあけましておめでとうございます。今年もよろしく&仲良くしてくださいませ。
今日は私の実家に行ってたらふく食べて3時に帰宅。
ラブちゃんは昼寝。飲み過ぎた夫も昼寝。
ラブちゃんにかわゆいお洋服着せたのに写真撮るの忘れ~

ムービー撮ったからいいか…
お正月くらい母子で写真撮ってもらえばよかったー

2人の写真てホント1~2枚しかないもんなー。
今日こそ撮るべきだったけど、あたしゃもうメイクも落としてパジャマだよ(笑)
しかもゆうべ録画した紅白観てるから、気分はまた2011年に戻りました。
少女時代が歌って踊ってるのはとってもかわいらしいしみんな美人なんだけど、中に2人くらい「ん?どしたどした?」みたいな子がいると思うのは私だけかなぁ。
って感じで今年も内容の薄いblogを更新してみたよ

いつも得るものなくてごめん(笑)
