ラブちゃん昼寝中~。
今週は、月曜に健診に行ったっきりひきこもり続けたので、今日は外出したよ。
って言っても実家で~す
毎度おなじみの実家で~す
夫は今日、休日出勤だし、朝起きて顔洗って即きました。
朝ごはんに昼ご飯、おやつはゼリーにしろくまアイス。
食べまくりで横になりまくり。
やせるわけないよね~。
でもやせたいよね~。
ラブちゃんはなかなか体重が増えないのに、私は順調に育っています
(-_-#)
食べる量、セーブするっきゃないわ。出来ないけどさ。
今日は夫が帰りが遅いんだって。
そうなるとおんぶで夕飯の支度しなきゃなわけ。
台所にエアコンないから親子で汗だくなわけ。
困る
台所こそ火を使うからエアコン欲しいな~。
あーあ。
今週は、月曜に健診に行ったっきりひきこもり続けたので、今日は外出したよ。
って言っても実家で~す

毎度おなじみの実家で~す

夫は今日、休日出勤だし、朝起きて顔洗って即きました。
朝ごはんに昼ご飯、おやつはゼリーにしろくまアイス。
食べまくりで横になりまくり。
やせるわけないよね~。
でもやせたいよね~。
ラブちゃんはなかなか体重が増えないのに、私は順調に育っています
(-_-#)
食べる量、セーブするっきゃないわ。出来ないけどさ。
今日は夫が帰りが遅いんだって。
そうなるとおんぶで夕飯の支度しなきゃなわけ。
台所にエアコンないから親子で汗だくなわけ。
困る

台所こそ火を使うからエアコン欲しいな~。
あーあ。