ラブちゃん昼寝中~。

今週は、月曜に健診に行ったっきりひきこもり続けたので、今日は外出したよ。


って言っても実家で~すパー

毎度おなじみの実家で~すパー


夫は今日、休日出勤だし、朝起きて顔洗って即きました。


朝ごはんに昼ご飯、おやつはゼリーにしろくまアイス。

食べまくりで横になりまくり。

やせるわけないよね~。

でもやせたいよね~。


ラブちゃんはなかなか体重が増えないのに、私は順調に育っています
(-_-#)


食べる量、セーブするっきゃないわ。出来ないけどさ。

今日は夫が帰りが遅いんだって。
そうなるとおんぶで夕飯の支度しなきゃなわけ。
台所にエアコンないから親子で汗だくなわけ。
困るあせる

台所こそ火を使うからエアコン欲しいな~。
あーあ。