ラブちゃんが膝の上で寝たのでママも一休み。
前に夫が「お土産~
」ってコンビニで買ってきてくれたハロウィンパッケージのコアラのマーチを、「これはハロウィン当日に食べなければイカン
」つってとっておいたらすっかり忘れ…ハロウィンとっくに過ぎた今日食べました。
友達から出産祝いでいただいたベビー服、自分じゃ買えない高級服なのでもったいなくて箱から出さずに着せてなかったけど、「今着せないと来年着られないんだった
」と今頃気付きました。洗ったから乾いたらお風呂あがりに着せますかね。
んで明日お出かけしますかね。
行き先は当然実家です(笑)
ではラブちゃんが起きちゃうまで、本でも読もうかしらね~。
