実家に4泊して昨日帰って来ました。
実家ではラブちゃん泣く暇ないほどみんなにチヤホヤされてたけど、こっちに帰ってきたらやっぱ1人になっちゃうこともあります。
そりゃあね。
私もトイレ行きたいし、ご飯も食べたいし。
そんな環境の変化があったからか昨夜はラブちゃん大泣きでした。
かわいそうにほぼ1時間泣きっぱなしくらい泣いてんの。
いつもはお風呂から出たらおっぱい飲んで朝まで寝るってパターンなんだけど、昨晩は違ったわ。
お風呂は機嫌良く入ってくれたけど、出て寝室に戻ったら泣き出した。
おっぱいも飲んでくれずに1時間泣きまくり。
1時間くらいで寝てくれたけど、おっぱい飲まずにそのまま朝まで寝ちゃったから12時間おっぱいあげられないことになり、さすがに私の胸も朝カチカチに張ってたよ
最近授乳間隔が開いてきたのは楽だけど、12時間開くのはやっぱ大変ね…
実家で楽した分、帰って来たら行く前より大変じゃプラマイゼロだわね
今夜はそんなに泣かないで欲しいな~。
実家ではラブちゃん泣く暇ないほどみんなにチヤホヤされてたけど、こっちに帰ってきたらやっぱ1人になっちゃうこともあります。
そりゃあね。
私もトイレ行きたいし、ご飯も食べたいし。
そんな環境の変化があったからか昨夜はラブちゃん大泣きでした。
かわいそうにほぼ1時間泣きっぱなしくらい泣いてんの。
いつもはお風呂から出たらおっぱい飲んで朝まで寝るってパターンなんだけど、昨晩は違ったわ。
お風呂は機嫌良く入ってくれたけど、出て寝室に戻ったら泣き出した。
おっぱいも飲んでくれずに1時間泣きまくり。
1時間くらいで寝てくれたけど、おっぱい飲まずにそのまま朝まで寝ちゃったから12時間おっぱいあげられないことになり、さすがに私の胸も朝カチカチに張ってたよ

最近授乳間隔が開いてきたのは楽だけど、12時間開くのはやっぱ大変ね…
実家で楽した分、帰って来たら行く前より大変じゃプラマイゼロだわね

今夜はそんなに泣かないで欲しいな~。