こんにちは♩yukiですニコニコ



昨日の夜、息子がゴミ箱に座ったらしく蓋が壊れました驚き蓋が無くなって中身が丸見え!

座ったら壊れるってー!なんで分からないんだ無気力


東京インテリアで買ったものでしたネガティブ



すぐに物を壊す息子ですw


悲しい・・・また買いに行こうかな悲しい






気を取り直して!


今日はニトリでこちらを買ってきました!



ワンプッシュキャニスター(350ml)





これ便利で、すでに5個持ってます飛び出すハート

奥に映ってるつぶあんと黒ゴマで今からあんぱん焼きます!←関係ないw



砂糖、塩、コンソメ、鶏ガラスープの素、味の素を入れています!





これをもう一つ買ってきた目的は・・・



お茶の粉を入れたかったんですにっこり


急須を持ってないのでお茶は粉を使ってるんですが、今までパックのまま使ってたけど、毎回パックを開けて、閉めてが不便だったのでこちらに入れ替えてみました!





スプーンはDAISOのこちらを使っています!



珪藻土が配合されてるスプーンです!


でもサイズを間違えて買ってきてしまいました・・・


小さかった!真顔



もう一つ大きいサイズが本当は欲しかったですw


また買ってきます・・・






この容器ワンプッシュで開けられるのがとっても便利です!


塩などの調味料やお茶の粉などの詰め替えにとってもおすすめな容器でした!指差し






最後まで読んでいただいてありがとうございます♪


よーし!

今から息子リクエストのあんぱん作りまーすっ!








楽天roomやってます

♡♡♡