こんにちは♩yukiですニコニコ




昨日はおすすめダイニングチェア!でした♡







この間、東京インテリアに行ってきました!


調べてみたら、東京インテリアって全都道府県に店舗があるわけじゃ無いけど、比較的全国的に展開してるみたいです!


全国に45店舗だそうです!


私の家の近くだと車で20分くらいのところにあるので、ささっと行ける距離でしたニコニコ






買った物を紹介しますねおねがい



まずは、ゴミ箱です!(¥2,980でした)


リビングに置くゴミ箱で、蓋があるものを探していたのでこちらにしました♡



蓋は乗っかってるだけなのですぐ外せます。


マイナスポイントは袋を付けると外に見えてしまうこと・・・


Google先生で検索すると、外に袋が見えないようにする方法が載ってたので、今度そのやり方で袋を付けたいと思います爆笑






次はティッシュBOXです♩(¥1000でした)


それぞれ木目が違ったので、よーく見て自分好みの木目を選びました♡



とりあえず洗面所に置きましたウインク









次は時計です(¥4180でした)


キッチンの飾り棚に置きたくて買いました!




ずっと前からこの時計が欲しくて、東京インテリアに行くたび目をつけていたんですが、大きいサイズしか無かったので、泣く泣く断念しましたえーん


でも買った時計もシンプルで可愛いです♡

お気に入りですおねがい










この時計を置くスタンドも一緒に買いました!(¥1430でした)





棚の上でも安定して時計を置いておけます!






お次はフェイクグリーンです(¥980でした)


入れ物もグリーンも可愛くって一目惚れ!



電子レンジが前の家から持ってきた物で色が合ってないですがw


でも段々と好きな物を集めてテンションの上がるキッチンにしていきたいです♡






合計6点で¥11150でした!


写真は撮らなかったんですが、フォトフレームも買いましたニコニコ






お気に入りがたくさん買えて大満足です♡


お近くに東京インテリアある方、よかったらお揃いにしませんかーっ?おねがい





お皿も可愛いのを揃えたいなぁと目論んでいます照れ










最後まで読んでいただいてありがとうございます♡



楽天roomやってます

♡♡♡




Instagram、YouTubeは

猫たちです猫三毛猫オッドアイ猫