こんにちは♩yukiですニコニコ



昨日は見た目より中身で選んだ物、初めて入れたのは・・・でした爆笑








今日はニトリに行ってきましたニコニコ


庶民の味方っ!♡





購入したのは・・・


こちらの5点です!

(実はあと2つあるんですが、1つは大物なのでそれはまた今度♡)




まずはバスシューズ!




そして、フローリングワイパー!

前の家で使ってたのがあると思ってたら、捨てちゃったみたいで無かったので買いましたニコニコ




フローリングシート!

ウェットタイプはこの前買ったポケモンのがあるので、ドライタイプも買っておきました!


その時の記事です↓





そして、クリーナースタンドです!


これが欲しかったんですーっ♡




towerのこのクリーナースタンドもいいなぁと見ていたんですが、



ニトリなら、似たデザインで999円!びっくり

安すぎっ!!




そして、早速この前買ったアイリスオーヤマの掃除機をかけてみました!



わーい♡いい感じ!

でもニトリのも黒があったらよかったのになぁ!




そして、ニトリのクリーナースタンドを選んだ決め手になったのが・・・



ここに取り替えヘッド(←取り替えヘッドで通じますか?w)がさして収納できるんです!


わーいっ!!




って、・・・・・・あ、あれ?


はまらないーっ!ガーン






↑乗っかってるだけw




しばらくはこんな感じで乗っけて使おうと思いますw笑い泣き




買う方はヘッドの大きさにご注意をーっ!

私みたいな失敗はしないでくださいw












最後まで読んでいただいてありがとうございます♡





楽天roomやってます

♡♡♡






Instagram、YouTubeは

猫たちです猫三毛猫オッドアイ猫