こんにちは♩yukiですニコニコ




昨日はコンロ前のガラスパネルについて書いています!お時間ある方はよかったらどうぞ♡





今日はダイソーとホームセンターへ行ってきました爆笑



掃除道具や日用品を買ってきました!





賃貸のアパートに住んでいた時に使っていた日用品はほぼ捨ててしまったので(今は実家に居候してます)、買わないといけない物がたくさんあります笑い泣き




合計1万円ちょいかかりましたびっくり





そして、ダイソーでこんなの発見しました!

ポケモンのお掃除シート!


旦那は最近ポケモンGOにハマってますw

子どもたちもポケモン大好きで、毎週かかさずアニメ観てます♡旦那はメッソン推し!


アルカリ電解水配合!


可愛くて、ついつい買っちゃいました♡




違うバージョンもありました!

そっちは重曹配合って書いてあったかな?





引き渡し後に、これでフローリングをお掃除してから引っ越し作業したいと思います!ウインク






いよいよ今週の日曜日に引き渡しの予定です♡


楽しみだーっ!




まだトイレ、洗面台付いてないけどちゃんとつくのかな?w







最後まで読んでいただいてありがとうございます♩



楽天roomやってます

♡♡♡