NO brandでお土産追加 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


カロリー消費しながら、買い物に行きます口笛チュー


NO brandで、お土産買い足します音譜


えええ!!早速…可愛いの見つけてしまったラブ

キレイキレイがコラボしてるラブラブ

ボトルと詰め替え2個入って、6,950ウォン!

欲しい笑い泣き

でも…重い…ハンドソープ使う??…

やめました口笛

ここの雑貨は、ハッピーになれそうウインク


プライベートブランド以外のも、結構おいてますね照れ

んん…今見たら下矢印下矢印この写真の1番上…謎笑い泣き

おにぎり味の何かかな爆笑


写真見返すと、買えば良かったと思っちゃう…チュー


この海苔スナックもひらめき電球


買ったのは…

ソルティーバターワッフル

2,680ウォン

…ノーブランドっぽいのが…中は無地笑い泣きあせる

もはや、どこで買ったか分からないお土産になりそう口笛でもこれ、美味しかったチュー

定番のワッフルに負けてない!!


ストロベリーミルクキャンディ

980ウォン

これは無地じゃなかった笑い泣き

普通に、美味しくいただいてますビックリマーク

980ウォンだから、2袋買いましたウインク

しわくちゃな手汗


定番のこれもひらめき電球3,580ウォン


2日目も…22時前には、ホテルに帰って来ました口笛


3日目は早朝から動くので、パッキングひらめき電球


これ書いたかな!?

今回の旅行…

母はウインク「別に買うものないから、リュック1個で行く!!

って言ってたんですDASH!


私は…「絶対に意味のわからないもの買うでしょ!!」と話…

機内持ち込みサイズのケースを、無理に持ってきたんですひらめき電球…私のケースの中に入れ、マトリョシカ状態で笑い泣き


結果…「これは着て帰るから入れないで…これは手で持って…」と1人で何やらブツブツ…

やっぱり入り切ってなかったです笑い泣きキョロキョロ


もっと大きいの持たせれば良かった口笛