狎鴎亭 可愛い雑貨屋さん 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

2/5 15:30
東大門までバスで帰ってきたのですが…
お疲れの母は…ホテルに向かいショボーン

私はバスで、狎鴎亭へ口笛
何時間か戻らないけど、大丈夫か確認し…1人行動ですDASH!


WIGGLE WIGGLE ZIP 島山フラグシップストア

向かったのはこちらの雑貨屋さん爆笑

狎鴎亭のロンドンベーグル隣ですウインク


この時、旧正月直前だったので…ニューイヤー的なラッピングになってましたラブラブ


店内ちょっとセールになってて…

派手で可愛い雑貨が沢山チュー


この傘…買おうか悩んでしまった口笛

派手なビニール傘ひらめき電球


メジャーも可愛いビックリマーク


ここのマット1枚購入ウインク


お部屋やバスルームの、コンセプトディスプレイが可愛くて照れ


3階まであったかなひらめき電球

フロアごとにスタッフさんがいて、買うもの持ってたら店内用のショッパーを渡されましたウインク


階段もカラフル


レジは1階にあって、ここも新年のディスプレイ照れ


免税もしてくれましたビックリマーク


購入品はまた口笛