1日目の購入品 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

dootaの後は、オリーブヤング少し覗いて…ホテルに帰りましたウインク

21:50にはホテルに着いてたDASH!


母との旅は、無理せず…スケジュール詰め込みすぎず…マイペースな感じで、新鮮です笑い泣き


この日の購入品


nyunyu

スウェット…44,000ウォン

シャツ素材のトップス…22,000

モチっとして…表面が毛足の短い起毛っぽいんですひらめき電球作りもしっかりしてるし、ラグランスリーブなのがグッド!

袖口のデザインも良い照れ


シャツチュニック?

ボートネックっぽいんですが、結構あいてます口笛インナーにタートルネック着るか、タンクトップだけで着るかひらめき電球

春まで着れそうだったので、即決笑い泣き


ロッテマート

3+1だったここお菓子ウインク

まだ食べてないので…感想はまたウインク


ライチ味のグミ

これは、ホテルで母と味見して…美味しかったので最終日追加購入ウインクウインク


No brand

crisp crepes

緑茶味

確か…3種の味があって…母は全種類買ってたチュー

私は味見のために、これだけ購入ひらめき電球


エコバック…1枚600ウォン


これひらめき電球お土産入れて渡すのに良いラブラブってレジ前で適当に取ったら…4枚買ってました爆笑

もっと買ってくれば良かった口笛


底が広くて使いやすそうなんですひらめき電球

みんな喜んでくれました!!