今回も韓国コンバース見に行った 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

母の買い物の後…nyunyuに向かって服を購入DASH!


しかし…お疲れの母を待たせての買い物だったので、ダッシュで2着口笛

母でさえも…「この短い時間で2着買ったのびっくり

と驚くくらい笑い泣き


なので…nyunyu店内の写真はないから、購入品紹介へ飛ばしますDASH!


21:20いつも立ち寄るdootaへ音譜

やっぱり見に行っちゃうよね

converse


今回は…買うのを我慢しようと心に決めて…でも見たくて…笑い泣き


チャックテーラー30%OFFって…

色味も落ち着いてて、日本で履いてたら誰とも被らないよねウインク


この子ラブ

えっと…可愛い!!

謎の鳥刺繍と水色のラインラブラブ

底がこんなデザインに恋の矢


完全に買いそうになったけど…家…靴だらけ口笛

我慢して帰りましたショボーン


でねひらめき電球

後で見つけてしまった!!

旧正月を記念して作られた、限定品だったらしいひらめき電球


…限定品…買えば良かった!!

限定品に弱い私でしたチュー

春っぽくて可愛いよね照れ


本当に出会いだから、後で後悔するなら買えば良かったかな!?


お疲れの母を連れ回したので、ホテルに帰りますDASH!

そうそうひらめき電球dootaではno brandも寄って買い物してましたあせる


1日目の収穫でまとめよう口笛