梨泰院でベーグル 2023-10 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

10/25  14:30


梨泰院で行きたかったベーグル屋さん


local villa bagel

2022年にオープンしたお店で、朝8:00からなのも良いですウインク




お昼は…チュロスだったので、1個食べて1個持ち帰ろう口笛


アイスアメリカーノ…5,000ウォン?

シナモンレーズンベーグル…4,500ウォン?

多分この金額だったと思う笑い泣き忘れかけあせる


店内は、学生さん?から外国人?結構いて…写真は自分が座った角の壁だけ笑い泣き笑い泣き


ちょっと硬そうかなぁ…と思ったけど、中はもちもちチューシナモンの香りとブラウンシュガーかな、甘さもちょうどよかったウインク


ペロッと食べちゃった口笛


食事系のサンドもあったみたいなので、また行きたい!!


持ち帰りに、プレーンのを買って帰りましたDASH!

https://www.instagram.com/localvillabagel?igsh=MTh2YXRkZ2l6eHMy




梨泰院駅4番出口から、数分です音譜

ここから、一度ホテルに戻りましたDASH!ぐぅぐぅ