漢南洞から梨泰院へ 2023-10 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

この後は…


14:00ごろ


漢南洞には有名人が多数所有する…超高級マンションDASH!

nine one

BTSのメンバーが所有してるって…アーミーさんに写真のお土産笑い泣き


チュロス食べたところの近くには、ドクターマーチンもあったしウインク…あれ写真見て気づいたひらめき電球

SALEしてたんだあせる寄ればよかったDASH!


梨泰院方面に向かうと、ちょっと上り坂DASH!DASH!


emisが工事中…November Openってなってるから、もうあいてますね爆笑


良さそうなレザーのバック屋さんウインク

RSVP Paris

見たかったのですが…休憩中?closeってなってた口笛


この後、行きたかったベーグル屋さんに向かうのですが…


梨泰院駅を通り過ぎて…思い出してしまったのです。あの事故現場…

大通りを挟んで反対側を歩いていましたが、心が痛いと言うか…なんとも表現できない感情になりました。

この日は10/25 約1年前の出来事を思い出し、二度とあのような事が無いように祈りました。