いちごの季節到来‼️旅行記(8) | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


12/5

9:00前に出発DASH!

まずは…両替のレート見に行き…前日と変わらないなーって…985…大使館前ねあせる

両替しないで…ってゆうのも、前回悟った…

レートって朝イチだと前日の名残り?良くなる傾向でも、朝イチは様子見してる感じ口笛

近くにいるし、先に朝カフェ行ってこよっとウインク

だって12月になったから…タルギはじまってるでしょラブ

歩いて行ったら…看板発見チュー

BEANSBINS COFFEE


店内にも

もちろん注文したのは…

タルギワッフルラブ
ストロベリーワッフル

あと…寒いのに…アイスティー爆笑
見て見てラブラブ

朝から食べすぎ笑い泣き
一応…ハーフサイズあるはてなマークって聞いてみたけど無かった爆笑

イチゴは、赤みと甘みが足りない気もするけど…全然すっぱくは無いです照れ柔らかくて食べやすかったラブラブシーズン初めにしては、普通に美味しいよビックリマーク

アイスティー…前回の注文が美味しかったから、頼んだら…ちょっと違うのだったてへぺろ
今回はピーチティーっぽくて、果実が入ってた照れ

まあこれもオッケービックリマークしかもテイクアウト用のプラ容器に入れてくれたびっくりいいの!?

食べてから、アイスティー持って外に出たんだけど…寒くて凍るかと思った笑い泣き

店内で飲み終わるくらい、ゆっくりしないとねてへぺろ