術後27、28日目

前回のリハビリ終わりに受付で 「来週から3回にしてくださーい」と言うと、

「明日も予約はいるわよビックリマーク」という事で、連チャンでリハビリして来ました

 

27日目は、Anthony、20代後半男子 

 

デカいびっくりマーク アメフト🏈系の体  筋肉モリモリ系

 

マッサージもデカい手でパー  でも、痛い!!という感じでは無かったのですが、

 

全体的に圧がかかってるあせるといった感じ、、、

 

でも、彼は10代に私と同じ手術をしたので、適切なアドバイスと、

 

適切なエクササイズで、いままでのエクササイズの中で一番きちんと出来たかもラブラブ

 

そして、Bernie登場ビックリマーク

 

やっぱり手を背中に回されると、地獄です泣

 

 

 

 

28日目は、Inigoとビックリマーク 

 

彼の両親は、フィリピンからの移民だそうで、去年はフィリピンと日本へ行ったそうです

 

このInigoと言う名前は、スペイン語

 

そしてそして、私の大好きな❤️ 映画「Princess Bride」の剣士🤺の名前ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それだけで、私一人盛り上がっていました

 

彼の体格は、大きくなく日本人ぽっい体型

 

「超音波、マッサージはどこを中心にして欲しいはてなマーク」と来てくれる様な細やかさの持ち主

 

彼のマッサージが、今までの中で一番でしたラブラブ

 

エクササイズは、goodビックリマーク

 

 

Bernie登場

 

つい先日、エクササイズのプリントもらったばかりなので、

 

 

 

 

 

 

左のエクササイズしていない(左のエクササイズはまだしなくても良し)、

 

それと、エクササイズ後、冷やしてないというと、

 

「君の成績は、C-マイナスだよ」と言われたガーン

 

だって、プリントもらってまだ1、2日  無理だよ〜

 

しかし、負けず嫌いな私、この週末で、「やったるわ」精神がムラムラ

 

プリント、YouTube 見ながらエクササイズに励みます筋肉