術後26日目 


今日もSophiaと一緒に音譜


最後のBernieとのエクササイズ


手を背中に持ってくる動作


お尻のところまでは、行くのですが


それ以上、上がりませんえーん


Bernieがグイ(私にはそう思えたガーン)と手を腰のところまであげたアセアセ笑い


「いたいぃピリピリついつい日本語出ました


そのまま30m程歩かされ、、、爆弾


もう無理えーん


最後にBernieが、肩、首、しっかりマッサージしてくれましたラブラブ


そして、「来週から、週3回のPTにしましょう!!


と言う事で、月-水-金のPTとなりました


そして、「もう少し、家でのエクササイズも増やしましょうビックリマーク」 と言う事で、5枚もプリントもらいましたガーンあせる











さぁビックリマーク どんどん、リハビリ進むかはてなマーク


頑張ろう音譜