さてさて、整形外科の先生、中々、仕事が早いぜぃグッ

 

MRIで、きちんと見てみましょう!!

 

と言う事で、同日、夕方に予約を入れてくれましたが・・・

 

 

 

 

 

 

なんと、Four Seasons Hotel Westlake Village, California の中にあるから~~と説明を受けましたガーン

 

 

 

 

 

ええぇぇぇぇぇ~~ 超高級ホテルですけど・・・ 

 

ホテルに、行くわけじゃないけど・・・

 

私の保険で、大丈夫・で・す・よ・ねぇ・・・・・・・はてなマーク

 

後日の請求書が、こ・わ・い・・・ です

 

どうか、高額請求じゃ・・・ ありませんようにお願い

 

 

 

日本帰省が土曜日で、US帰国が3月下旬と伝えると、

 

早いは、早いは ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今日、MRIを撮って、金曜日の午前中に、診断結果を聞きに行って来ます!

 

今日の診察で、「多分、rotator cuff injury 腱板損傷でしょうね。 MRIでどのくらいの損傷があるか、分かります」との事です。

 

治療は、USへ戻って来てからですが、その前に、帰省中での注意事項等を教えてくれるそうです 音譜

 

では、行ってきま~~す 車