Jenn の先週金曜日のクラスが、Upされていました

 

夕方4時半からのクラスなので、受けようと思っていたのに・・・

 

何故か・・・ミスった~~   えーん

 

でも、YouTube にも、ホームページのContent Libraryにアップされていたので、ラッキー愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁を使うプラクティス、だーい好きですラブラブ

 

殆ど、起き上がることなく、床でゴロゴロうずまき → 壁 → 床・・・  てへぺろ

 

 

 

 

 

さて、肩ですが・・・

 

待てど暮らせど、ファミリードクターから連絡ないので、電話しました

 

そうしたら、高速乗って30分の所の整形外科に紹介はてなマーク

 

いやいや、私、近所の整形外科って言ったのに~~

 

と言う事で、Dawnに紹介して貰った先生のオフィスに電話電話

 

今週末から3週間半、日本へ帰省と伝えると、

 

明日の朝の予約に入れてくれました

 

ファミリードクターから、X-rayを送ってもらってください!

 

との事で、ファミリードクターに行くと・・・

 

「ここでは、イメージ渡せないのよねぇ~ X-ray取った所でもらって来てね!」と言われ、

 

またまた、車を走らせ、放射線科まで行って・・・CD作ってもらいました

 

退職した前の先生の時は、オフィスに直接繋がっていたので、話が早かった!

 

でも、今の先生は、○○メディカル・グループに属しているので、そこのオフィスに繋がって、

 

なんでも、二度手間・・・!!   

 

US医療、あるある、面倒くせぇムカムカ

 

 

でも、明日、午前中にorthopedic 整形外科にいってきま~~す!!