あれ? 

 

昨日のクラスのが、YouTubeにアップされてるよぉ~~  はや爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラスの前日、右肩がここ1か月程不調なので、えーん

 

午前中、ファミリードクターに診てもらい、午後から、レントゲンを撮りに行ってました 

 

肩は、3年前の60肩が未だ治りきっていないのかなぁ・・ 

 

それとも、肩腱板損傷?かなぁ・・ と思っていますが・・・

 

それと、右薬指のTrigger finger (ばね指)・・・

 

はっきりさせたくて、お医者さんへ行ってきました

 

結果は・・・・・・

 

肩は、たぶん若い頃に痛めた後遺症・・ か、リウマチかも・・・・との事  はてなマーク

 

なので、外科の先生を紹介して貰う事にしました

 

ばね指のレントゲンは、「正常」     はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ、これも外科の先生に診てもらいますビックリマーク

 

来週初めには、どの外科の先生か紹介して貰えるかなぁ?

 

(私達が入っている、健康保険を取ってくれる先生を紹介してもらいます)

 

そして、予約を取らないと・・・

 

日本へ帰省する前に、診てもらえるか?

 

まぁ・・・ 難しいだろう・。・

 

日本で、自費で診てもらおうかなぁ・・・

 

シニアになると、色々、体の不調が出てきています・・・

 

まぁ、今までほとんど医者にかかることが無かったので、

 

今年は、体のメインテナンスと言う事で、色々、医者に掛かりそうです・・・   えーん