今日は(も)、ちょっと、ヨガじゃない、は・な・し・・・

 

バスルームのリモデル、終了しましたぁ~~

 

契約時、3~4週間で工事は終わります!! 

 

って・・・ 言いましたよねぇ~~

 

3ヶ月かかりました   えーん

 

 

 

シャワーしかなかったうちの家 ・。・

 

日本式お風呂場が、欲しい!! と言う事で、日系の会社と契約して、お風呂場工事開始~~

 

た~~くさんあった、棚!!   

 

何故に、バスルームにこれだけの棚が???

 

 

 

右端の2列だけを残し、後は、ガレージとクローゼットの中へ!!

 

 

 

最初の、2週間は、まぁまぁ順調に進んで行きましたが・・・

 

3週間目に、ちょい足踏み・・・

 

タブの電気配線問題、発生・・・  

 

古い家リモデル、あるある!

 

そして、ドアの発注ミス! 

 

追い打ちをかける様に、タブの蛇口発注ミス!

 

9、10月は注文品待ちで、時間ロス~~

 

でも、やっと、やっと、終わりました~~

 

 

 

 

 

ほぼ、私の希望通りのバスルームが、出来上がりましたドキドキ

 

温泉♨の素を買って来て、毎日、湯船につかっています

 

極楽、極楽 ラブラブ 花火