今日は、朝からCostcoへ行ってきました

 

帰りに、lululemonの正規店へ何を思ったか・・・

 

足が・・・向いた・・・

 

そうしたらぁ~~  

 

なんとなんと、ネット、アウトレットでも売り切れ

 

正規店では、もう取り扱っていなかった、

 

私が探していたスポーツ・ブラが、セールでただ1つぽつんと置いてありました!!

 

 

 

 

 

試着して、すぐにお会計~~

 

なんの気なしに入ったお店で、ラッキー  ♡ ♡

 

 

 

でも、今、ちょっと負傷中・・・?

 

先週一週間、毎日Vinyasaレベル2/3で、

 

ハンドスタンドやプリップ・ダウンドッグなどをして・・

 

 

バランスが取れたら、右足は床に付けません

 

又、右のフローズン・ショルダー(60肩)をかばって、

 

左肩を酷使していたのか・・・

 

左、棘下筋が痛い・・・

 

 

 

 

 

6年前の「筋肉痛」胸鎖乳突筋を、痛める一歩手前・・・

 

毎日、Vinyasa2/3はキツイのかもしれませんねぇ・・・

 

DawnのIyengarだと、無理はしないのですが・・・

 

年齢と自分の体を、もう少し労わりながらやってい行こうと思います!