変事・意図不明・・ | ぴんころ120

ぴんころ120

山と釣り
青い空と白い雲を見ると元気になります
山を見ると登りたくなります
清い流れを見ると釣りたくなります

10/6 久し振りに市営の”もにわの湯”に行きました

 ”夏の遊びの清算かはてなマーク”右肩痛がひどくなり俄か温泉治療上差し

 

 行ってみると室内風呂は平常なんですが露天風呂はお休み!?

 管理の方に聞くと 「湯量が減ってきた」とのこと・・・

  初めてのことで・・”地中の変事・地震前兆?”と心配

 

 

 こちら向かいの峰の上の松・・変事という程では無いが??

  あまり見ない・・林業関係のなんか意図がありそうです?

 

 何らかの”境界”を表しているのか(道路はありません)

 

 とりあえず・・変事と云ってもこんなところで・・・

 10月になり・・やっと変事の猛暑は去ったようですね・・・

 紅葉近しですが・・はや会津駒岳からは雪便り・・これ変事?

  

                                  バイバイ