振り返る・・今年の ”山はじめ” | ぴんころ120

ぴんころ120

山と釣り
青い空と白い雲を見ると元気になります
山を見ると登りたくなります
清い流れを見ると釣りたくなります

今日は大晦日

 世間にも我が身にもいろいろ”波乱の年”でしたが・・・

 ”山はじめ”を振り返って・「あれから一年~」・・時の流れを観じてみる

 

 1/18 西会津の須刈山と鳥屋山に登ったのでした   須刈山からの飯豊山

 

 この年の”波乱”の幕開け”雪深き西会津”に全く雪の無い異常な風景

 

 コロナ禍という とんでもない”波乱"の中

  我が身のあちこち(特に口腔関係)にも”波乱”の一年でしたが

    それでも うつくしま100名山10座をこなすことが出来ました 

        (飯森山の敗退という”波乱”ありましたが) 

 

         いいね・コメントなどありがとうございましたお願い

     皆さま よいお年をお迎えください パー