雪ウサギ隠れる | ぴんころ120

ぴんころ120

山と釣り
青い空と白い雲を見ると元気になります
山を見ると登りたくなります
清い流れを見ると釣りたくなります

 3/9 昨日は山の上は一日中しぐれて雪が舞っていました波       
      吾妻の雪ウサギも再び隠れましたねー
      先日の記事で・・もう隠れないかと紹介しましたが ) 

 晴れ今朝は放射冷却で冷えました~~ダウン
イメージ 1
 
 隠れてもれ・・ 音譜 隠しきれな~い~音譜 感じですが・・
イメージ 2

 安達太良山も今日はスッキリですねー
イメージ 3

 郊外の散歩道に陽が射してきました・・
イメージ 4

 田んぼの土も霜柱でガチガチです
イメージ 5

 ラジオ体操会場近くの幼稚園の鐘
イメージ 6

 先ごろまでは暗がりでしたが・・3月・・明るくなりましたね~
イメージ 7

イメージ 8

  今日は最高気温が17℃の予報!!です・・
    夕方には雪ウサギがまた登場するかもしれません
      目そしたら・・写真を追加しますよ~

                   おわり