外道三種 | ぴんころ120

ぴんころ120

山と釣り
青い空と白い雲を見ると元気になります
山を見ると登りたくなります
清い流れを見ると釣りたくなります

  9/5 数は出なくても25cm~の鮎を期待して白石川へ・・
     ナント!! オトリ屋さんが終了していました

 9/1~鮎不調で仕入れ先も販売をやめたそうです・・
イメージ 1

 もう一軒の方もブラインドが下りていて・・定休日かな?


 仕方がないのでルアーに変更・・本命は大物ヤマメですが・・

  水量も落ち着いてきたので、かねて一度入ってみたいと思って
  いた場所に行ってみよう

 まさに深山幽谷・・・レンズも濡れて霞んでます
イメージ 5

イメージ 6

 
 本命ヤマメは姿なく・・外道三種が迎えてくれましたアセアセアセアセショボーン
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  大物ヤマメと大物鮎と・・課題が残りましたのでグー
  まだ納竿はしません(オトリは福島で仕入れて・・)
               と決意しつつ・・・本日終了