もにわの湯 | ぴんころ120

ぴんころ120

山と釣り
青い空と白い雲を見ると元気になります
山を見ると登りたくなります
清い流れを見ると釣りたくなります

 9/7 今日はカミサン連中が飯坂で”お泊まり会”なので・・
    おいらも負けずに? ”温泉もにわの湯”に行ってきました。
    市営の¥250・・ささやか過ぎて勝負にならね~えーん

イメージ 1


雨にけぶる「もにわっ湖」
イメージ 2
イメージ 3

誰もいないダムサイト  いるのはこの方だけ
イメージ 4

        ダム横の水の”逃がし口” からダム下を覗く
イメージ 5

       ダム下の茂庭集落と”もにわの湯”  下は拡大
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
   音譜らんしょ・こらんしょ・まわらんしょ~  いい温泉ですよ~パー
            以上、もにわ観光案内でした~~

ついでに釣り案内もするところですが・・残念! いつまで待てばいいのやら・・
イメージ 10
イメージ 12
イメージ 11

                               おわり