ご無沙汰しております<(_ _)> | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

またまたお久しぶり更新です

 

先ずは

 

 

今年の暑中見舞いの絵

 

どうしようかなぁ~と考えはじめたのが梅雨明け前

 

気が付けば8月で子供達は夏休みになっとるぅ~Σ(゚Д゚)

 

正直な話し

 

年々気温が上昇していて身体から熱が抜け切れず

 

完全熱中症予備状態

 

しかしこの時世

 

病院もてんてこ舞いだし

 

なるべくご迷惑をかけたくないという状態で何となく生きてます(^^;

 

 

気温が高い日は(家族から)行動制限されるから

 

やりたい事が中途半端に終わり欲求不満状態です(-ω-;)ウーン

 

長期予報では残暑は10月まで続くと言う事ですから

 

今年は秋が無いか冬に入らないか!?

 

地球規模でおかしな気象状況ですが

 

皆様 元気に夏を乗り切ってください

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました(^人^)