紫峰雑記3号脱稿と次作準備 | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

こんにちは('ω')ノ

年が明けて早くも10日が経ちました

段々と酷くなっていくコロナ禍の所為か

まだ初詣にも行ってないんだよね。。。実は(-ω-;)ウーン

なので毎日遥拝はしてますけど

 



今年の年初めは古式に則って立春からスタートと言う事になりそうです

さてさて

紫峰雑記3号雅 伊勢物語の章をやっと書き終わりました

前回も書いた様に大幅にページ数が増える3号

短めに終わらせようとしたけど。。。

無理!(゚Д゚;)

もしかしたら源氏物語よりも更級日記よりも

ページ数的には多くなってしまった様な気がする(-"-;A ...

まあそんな事を今更考えていても仕方が無いので

このまま編集に入ります( ;゚∀゚)アハハ

と言う事は次の作品の準備もしなくては。。。

と思い始めたのがコレ

 



次回作は紫峰雑記から離れます

と言っても紫峰雑記は月一の予定だから

来月には4号目も出来る予定ですが。。。(どうなんだか)

むしろ今度作るヤツの方が完成予定は未定というか

予定決めてないんだよねぇ(-"-;A ...アセアセ

まあ4号出すまでには完成させます(有言実行!)

 



寒波の影響で日本海側は大雪になってますが

皆さんの所は大丈夫ですか?

お気を付け下さい_(._.)_

ボク地方も今晩雪予報になっているけど

あっという間に交通マヒ起こすことは目に見えてます(-ω-;)ウーン

今日も読んでいただきありがとうございました(^人^)