最近のroutin...と豆本進行状況 | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

一週間(以上)のご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・


いつも見ていただいてる皆さま
本当にありがとうございます
_(._.)_


最近の状況

……病院へ診察に行き
   その後馴染み(?)のジジババとお茶会
   (昔の話を聞く)

……近所を散歩(徘徊老人に間違われる(-"-;A ...アセアセ)

帰宅後……制作に取り掛かる

と言う事で進行状況

オートバイ乗りの見る夢は紫峰雑記(復刊版)

同時進行中!!

オートバイ…の方は絵の都合もあって時間がかかったけど
紫峰…の方は殆ど写真だし前のゲラがあったから即出来ました

 



問題はこの後の予定
アイデア用のノートを見ると恐ろしいほどのネタが。。。Σ(゚Д゚)
イヤイヤ。。。書いたのはアンタだって

作ろうかなと思ってる大きいタイトルだけ明かすと

『染』『文字』『紫峰雑記001 古』『紫峰雑記002 遊』。。。
って全部書いたら書ききれない位ありやした(・・;)

それ以前にそれをメモった記憶もないしΣ(゚д゚lll)ガーン



『染』に関しては布なのか紙なのか具体的な事は書いてない
『文字』に関しては漢字以前の文字としか書いてない
『紫峰雑記』はどんな遊びなのか又どこまでの伝説なのか
みんな具体的な事は書いておりません

ってここまで書いてる途中で
再開一発目は古になると思います
復刊版のあとがきには書いたけど
予定では2カ月に1度は創る予定です

実はここまでで数日前に更新しようと思ったのですが
更新ならず(-"-;A ...アセアセ


それで現在どんな感じかと言うと

両方とも『背固め』中



 

今週中には造本終わるかな

 

更に!続巻取り掛かっております!(;^_^A アセアセ・・・
今回はボクの記憶の中にある幼少時に聞いた話しだけなので
古は続編を作る事もあるかも。。。と自分の中では考えています

 





今日も読んでいただきましてありがとうございました(^人^)