きょうはなにいろ? cp.124 季節の色7 クリスマス | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

きょうはなにいろ? cp.124 季節の色7 クリスマス
May your Christmas wishes come true.



今日22日は冬至なんだけど
どうして今回は冬至の色じゃなくて
クリスマスなの?
(・・?

深い意味は無いよ(^。^)y-.。o○
ただ冬至のイメージでもよかったんだけど
正直な話し間に合いそうもなかったからって
単純な理由(;^_^A アセアセ・・・

 



でもクリスマスの色って
これまでにもやって来て
色の意味やら日本で最初のクリスマスやらって
話しは聞いちゃったんだけど?


別にいいんじゃない(^。^)y-.。o○
ボクにとってはクリスマスより意味ある時だし

どいう事(・・?

おさらいだよ(^。^)y-.。o○

基本クリスマスのイメージカラーは赤緑白の3色と
金色(黄色)と黒をあわせた5色が通常だけど
その他のイメージ色は他にもある
それは毎年新しく生まれてくる配色だってことだよね
(*'▽')

 



まあそんなとこ(^。^)y-.。o○



( ^^) _□ほれ

(・・?

ちょっと早いけど誕生日のプレゼント
ホノも25歳になっちゃうし
色々考えたんだけど(^。^)y-.。o○

パパぁ。。。(´;ω;`)ウッ…

ホノの誕生日はイヴの日だから
今回は一緒になっちゃうけど(^。^;)y-.。o○
まあボクだけじゃ無理だったから
ママやみい
それに霞
みんなからのプレゼントだよ(^。^)y-.。o○

ありがとう~(´;ω;`)ウッ…



こんにちわ('ω')ノ

そんな訳で今回内輪過ぎる内容でした(-"-;A ...アセアセ

昔から誕生日とクリスマスのプレゼントを区別するのが苦手で

今回はこれまでの中で一番楽だったかも(;^_^A アセアセ・・・

さて今年もあと僅かとなってきましたが

今週1週間まだまだ忙しい状況が続きます

アクセスもままならない状況ですがご容赦ください

朝晩の冷え込みも段々と強まってますので

皆さんご自愛ください

今日も読んでいただきましてありがとうございました(^人^)