色々あり過ぎ(-ω-;)ウーン | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

こんばんわ|д゚)

 

早速ですが京アニの件ですが

 

アニメファンでもあるボクにとってはショッキングな事件でした(-ω-;)ウーン

 

何であんな事するんだろう。。。

 

許し難き事件です

 

さて本題

 

先ずはご覧下さい

 

平成31年の500円硬貨です

 

平成31年の硬貨って一般流通をしない代わりにセットで出したんじゃ?

 

その辺の情報が定かでないので何とも言えませんが(誰か教えて!)

 

まあ情報に振り回されるほど暇じゃないのでどうでもいい事ですが(-"-;A ...アセアセ

 

お盆前でちょっと忙しくなってイライラ気味です(;^_^A アセアセ・・・

 

今日も読んでいただきましてありがとうございました(^人^)

 

 

 

これ本日コンビニで買い物した時のお釣りです

 

え?一般流通してたの?って感じです