ヤッパリ変。。。(*_*) | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

こんばんわ(ーー;)

一昨日の昼夜連勤のおかげで何か体内時計が変です(-ω-;)ウーン

 



一昨日は突然言われたから午前4時から
帰宅するまでの翌日午前5時までの25時間寝なかった訳だけど
前もって分かっていればどこかで仮眠するんだけど。。。

昨日帰宅後に朝ご飯食べて寝たのが7時位
目が覚めたのが夕方4時前
で又夜の9時には寝てしまった訳だけど??

結果体内時計が完全に狂ったΣ(・ω・ノ)ノ!

これって修正するのにボクの場合3日位かかる
体内時計が変わると思考までおかしくなるから困りものです

 



今日の絵は桜が待ち遠しいけど未だなので
雪桜と言う事で(^^ゞ

今日も読んでいただきましてありがとうございました(^人^)