手術後1日目 | ma-tinのブログ

ma-tinのブログ

乳がんの手術して5年がたちました。子供達は社会人と大学生。大学生の娘は側弯症で経過観察中。皆さんのブログで勇気もらってます!

5月3日

やっと朝がきたー

痛かった!暑かった!腰が痛かった!

点滴の管、おしっこの管、、

不快感100%ショボーン

もうはずしてもいいんだけど、
先生の診察が終わって許可が出てからねー

看護士さんの言葉

富田せんせー早くきてー走る人走る人走る人

お昼前やっと

やっと管類全部取れたーアップ

これで、自由に動ける〜アップ

そして

パジャマの首元から、
恐る恐る胸を覗いてみた

はてなマーク

傷口はガーゼが貼ってあって

よくわからないあせる


小さい胸だけど

小さいながら

意外に前とそんなに変わりなく

少しの胸の膨らみがある!

少し安堵照れ照れ照れ

昼過ぎに、娘がやってきて
私の横で、テスト勉強本本本

「ここの環境いいわー
すごく集中できる」て

がんばれーチュー

私は、うとうとしたり、、zzz

娘がずっといてくれたおかげで

退屈せず、一日目が過ぎていきました